2007年04月29日

ど〜でもい〜いですよ♪

ど〜でもい〜いですよ♪

「『マカオ』って,逆から読むと『オカマ』なんだよね〜」という,
プチ知識.



↓共感したらクリックして下さい.
人気blogランキング



【PR】
まじめなブログもやってます → 「サプリメントなんでも相談室」



posted by サプリン at 00:40| Comment(2) | TrackBack(0) | ど〜でもい〜いですよ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当にプチ知識です。
でもウケました
Posted by きょーりん at 2007年05月08日 21:49
●きょーりんさん●

> でもウケました

ありがとうございます☆
北朝鮮の経済制裁うんぬんのニュースが新聞に載った時,
「マカオ」って書いてあって,気付いたんです♪
Posted by サプリン at 2007年05月19日 00:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40296186
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

