2006年08月08日

ど〜でもい〜いですよ♪

ど〜でもい〜いですよ♪
結婚式で,合コンで出会ったのはバレバレなのに「友人の紹介で・・・」という
無駄な言い替え.





↓共感したらクリックして下さい.
人気blogランキング



【PR】
まじめなブログもやってます → 「サプリメントなんでも相談室」



posted by サプリン at 23:51| Comment(3) | TrackBack(0) | ど〜でもい〜いですよ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナンパだったのも、「道を聞かれたのがきっかけ。。。」になってました。
両ブログ応援済です!
Posted by なおママ at 2006年08月09日 14:57
●なおママさん●

ああいう”言い替え”って,やっぱり親族とかもいるので,
しょうがないでしょうかね〜.
でも素直に「ナンパで」とか言ったら笑いが1つとれると思います☆

応援,ありがとうございます♪
Posted by サプリン at 2006年08月09日 16:46
↑わかる〜!
海でナンパされたのに結婚式での、なれそめは
「共通の友人の紹介」になっておりました。
Posted by きょーりん at 2006年08月12日 19:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22109365
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

