2006年07月14日

今さら自己紹介・・・

このブログを始めて半年以上が経ちますが,
今さらながら自己紹介をしたいと思います.

【お笑いとの出会い】
高校生まではお笑いに全然興味がありませんでした.
大学生の時に「ダウンタウンのごっつええ感じ」を見始めたのがきっかけで,
お笑いが大好きになりました.今ではお笑いなしの生活は考えられません.



【好きなお笑い芸人】
・ダウンタウン
・爆笑問題
・だいたひかる
・長井秀和
※しゃべりだけで笑いをとれる芸人が好きです.



【嫌いなお笑い芸人】
・オリエンタルラジオ
・小梅太夫
・アクセルホッパー
・レギュラー
※お決まりのリズムとお決まりの振り付けで
 笑いをとろうとする芸人は嫌いです.



【好きなお笑い番組】
・ガキの使いやあらへんで
・人志松本のすべらない話
・エンタの神様
・ケータイ大喜利



あとは,お笑いとは関係な話です・・・.



【性別】



【年齢】
30台前半


【家族】
妻1名.
息子1名.(←2006年産まれ☆)


【見た目の特徴】
・中肉中背
・童顔(と周囲からは言われます) - 実年齢より6〜7歳若く見られます.
 この前お酒を買おうとしたら「身分証明書をお願いします」と言われました.
 内心「うそ〜!俺,3△歳なんだけど・・・」と思いながら
 しぶしぶ免許証を見せたのでした・・・.


【職業】
会社員.ソフトウェア開発をやってます.


【名古屋大好き!】
天むす大好き!
きしめん大好き!!
金のシャチホコ大好き!!!
でも野球は巨人・・・


【好きなスポーツ(やる方)】
・バスケットボール
・スキー


【好きなスポーツ(見る方)】
・NBA
・F1
・野球
・サッカー(ほぼ日本代表専門)



************************************************************
【自分が童顔であることを知った時】

中学1年生の時,僕は生徒会役員をやっていました.
その時,同じく生徒会役員をやっていた女性の先輩に,
「サプリン君って,うちのクラスでカワイイって評判なんだよ!」
と言われました.自分に『カワイイ』という言葉が
当てはまるとは思ったことがなかったので,
その時はとても驚いたとともに,
自分が”童顔”であることを初めて知りました.
#自分では全然そんなふうに思わないんですけどね(^^;

生徒会役員をやっていると”朝礼”の
司会をやるために全校生徒の前に立つことがあるのですが,
その先輩曰く,そんな時に「あの子,カワイイよね!」みたいな
話になっていたそうです.

僕のことをいわゆる「お気に入り」と思ってくれる人も
いたのですが,そこから恋愛に発展することはなく,
中学校生活は結局”3年間彼女なし”の
寂しいものとなったのでした・・・.
************************************************************






↓こんな僕を応援して下さい☆
人気blogランキング


posted by サプリン at 20:15| Comment(2) | TrackBack(0) | このサイトについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
嫌いな芸人さん、同じです。
「小梅太夫」も入れてください。。。。

オリエンタルラジオ人気って、わかりませんね〜。
Posted by なおママ at 2006年07月16日 20:46
●なおママさん●

なおママさんとお笑いの趣味が合って嬉しいです!
僕もオリラジがなんで人気があるのか,分からないです.
Posted by サプリン at 2006年07月16日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20787486
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。